女性専用車両…臭いね

女性専用車両
男性が乗らないので、痴漢にあうこともなく、安心して乗れる車両。
今まで乗ったことがなかったのですが、先日乗ってみました。
乗って一番最初に感じたことは、
「むむむ、臭い!」
思わずマフラーで鼻を押さえ、周りを見てしまいました。
確かに女性ばかり。

暖房でムーとしている車内ですから、化粧品の
「匂い」が
「くさい」
に変わっていたのです。
想像していたのですが、ここまで凄いとは……
まあ、痴漢に会うよりは安心して乗れるので
臭いなんて気にしないって事ですかね。

でも、この車両は御茶ノ水からは一般車両にかわり、
男性も乗れるみたいで、ホームに着くと並んでいました。
「大変だなー。こんな臭い車両に乗るなんて!」

でも、私が男性だったら、この車両になんか乗らないな…
何で乗るんだろう?
私は降りてしまったので、男性の表情はわかりませんでしたが…