前から派手な靴が……

買い物が終わって、両手に荷物をかかえながら歩いていると
目の中にピンクの靴がはいってきました。

「わー、派手!」
そう思ってその人の顔を見てしまいました。
「あれ、見たことあるかも?」
なかなか思い出せません。
すると相手の女性のほうから
「こんにちは」
なにげなく
「こんにちは?」

返事をしながらよーく顔を見ると
「あ、たまに行くレストランの人だ!」
と気づきました。

普段見る姿とは別人で派手はで、
 濃いピンク色の口紅 
 ピンクのスカート
 ピンクの靴
なんかピンク色しか見えません。

あの奥様が……
今日はお店が休みなのでおしゃれして出かけたのでしょう。
すごい変身でした。